人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37歳のお誕生日。

先日、37歳のお誕生日を迎えました。

元気でまた一つ歳を重ねることができたことに、感謝です。


お誕生日当日は、いつもと変わらない平日でしたが、子どもたちが一緒にご飯食べよう!と言ってくれたので、残務を放り出して7時過ぎには帰宅しました110.png

子どもたちが私の帰宅を窓から眺めて待ってくれいていて、玄関を入るなりバースデーソングとハグをプレゼントしてくれました169.png
夕食は何の変哲もない和定食でしたが、母が私の好きな柿の葉寿司とケーキを差し入れしてくれて、うれしい誕生日ディナーとなりました!
37歳のお誕生日。_f0293254_21273504.jpg
大阪が誇る(?)「五感」のいちごショート♡大好物♡

子どもたちはお部屋を飾り付けてくれていました!
37歳のお誕生日。_f0293254_21302165.jpg
37歳のお誕生日。_f0293254_21303389.jpg
子どもたちからのお祝いのお手紙をもらい、幸せな1日となりました(*^-^*)

37歳。
なかなかいい時期です。
ようやく自分の気持ちと実際の能力とが合致してきた感じで、色々なことがスムーズです。
30代前半より精神的な部分を含めた体力がついてきて、そのおかげで落ち着いて周りを見ながら歩けている感じがします。
でもさらに40歳に向けて目指すべきところもあって、それに向けて進むべき道もわりと見えていて、まだワクワクできる。
素敵なアラフォーの人が多いのはそういう時期だからじゃないかな、と今ならなんとなく分かります。
わたしも素敵なアラフォーを目指して、日々精進です。


自分へのお誕生日プレゼントは、大好きなバンド、back numberの京セラドームでのライブです♪グッズも含む♪
去年の星野源さんの城ホールライブに続いて、年1回のライブが私の生きがい・・・(^^♪


この1年も、周りの人々に感謝しながら、楽しく充実したものにできたらな、と思います。


***おまけ***
37歳のお誕生日。_f0293254_21542560.jpg
今日はいただき物の立派なスナップエンドウでパスタランチ。
子どもたちはお友達と公園へ。
ラグやシーツを洗って、洗車もして、すっきりのんびりの休日でした111.png


今週は平日に午後半休いただいて、免許の更新へ行く予定。
仕事をダッシュで片付けた後の状態で、今後5年間身分証明に使う写真が撮影されるのが怖い。




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村