人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34回目のお誕生日。

34回目のお誕生日。_f0293254_2273556.jpg

先週末は・・・
私の34回目のお誕生日でした。

たくさんの大切な人にお祝いメッセージをいただいたり、
お友達のお家にお招きいただいたり、実家でお祝いしてもらったり、
おかげさまでとても充実したお誕生日を迎えることができました♡

実家のお誕生日会は、私がワインを飲めるようにと父による送迎付き!(笑)

お友達から「おめでとう!」と言ってもらえて、家族みんなが元気で私の誕生日に乾杯をしてくれて、バースデーケーキのろうそくの向こうで子どもたちがバースデーソングを歌ってくれて・・・
とってもとっても嬉しいお誕生日でした!
感謝の気持ちでいっぱいです。


34歳はどんな年にしようかな。
いま自分の手の中にあるものを、じっくり成熟させて成長の糧にする年にしたいな。
そして知識やスキルだけでなく、もっと内面から母として、社会人として、女性として、34年生きてきた人にふさわしくなれるように、色々とじっくり考えて実践する年にしたいな。



と、今後の人生の目標を立てたところで、
週明けは、職場の上司と今年の目標についての面談です・・・
わりとどこの職場でもあると思いますが、年度の初めに自分にふさわしい目標を立てて、年度の終わりにその達成率をもとに評価が行われるという、例のアレです。
まだまだ若葉マークの私なので、あまり大それた目標を立ててしまうと達成できないので要注意ですが(笑)、将来的に「こんなことがしたい!」「こんな風になりたい!」と思えるお仕事に就けていることが、ただただ幸せだなと思うのでした(*^-^*)

 
34歳の私も、どうぞよろしくお願いいたします!
自分へのお誕生日プレゼントは何にしようかな~♡



読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村