人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み弁当。

ついに新学期が始まりましたね!

長男は2年生に、次男は保育園の年中さんになりました^^

長男の学年は、去年はギリギリ3クラスだったのですが、今年は2クラスになりました。
なので、すでに全員お友達みたいです。
次男の保育園は1学年1クラスなので、そのままのメンバーで進級です。

というわけで、それほど大きな変化もなく、スムーズに新学期がスタートできた様子です。

私は今年度から子ども会の役員になり、今月末のイベントに向けて、明日も会議です!
学級委員やPTA役員の選出を来週に控えており、ドキドキ・・・^^;
でも、フルで仕事をしていると、普段お友達の親と接する機会がほぼないので、会議などで交流が生まれるのがうれしかったりします。

明日から、(私が)待ちに待った給食が始まります!!

春休み弁当。_f0293254_22134784.jpg


春休み中はほぼ毎朝お弁当の写真を撮ってインスタにアップし、モチベーションを維持していました・・・(笑)
お付き合いいただいたフォロワーの皆様に感謝です・・・


明日は自分のお弁当だけなので、今日の夕飯のおでんの残りでよし♪(笑)




読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村