人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男7歳のお誕生日。

長男7歳のお誕生日。_f0293254_22143020.jpg

明日、長男が7歳のお誕生日を迎えます。
今日はお休みだったので、両親を招いて、お誕生日会を開きました。

今年の自家製写真スタジオはオトナっぽくシンプルにしてみました^^

長男7歳のお誕生日。_f0293254_22163169.jpg

撮影には次男乱入、壁のデコレーションに被った上主役より目立とうとする・・・^^;


長男7歳のお誕生日。_f0293254_22184046.jpg

パーティーメニューは毎度おなじみな感じで・・・
ハムとコーンのピザ。
ベーコンとエリンギのキッシュ。
かぼちゃとマカロニのミモザサラダ。
チキンナゲット。

長男7歳のお誕生日。_f0293254_22202913.jpg

なんともハイカロリーですが、主役のリクエストにお応えしております。


長男7歳のお誕生日。_f0293254_22231642.jpg

両親からの差し入れ、バースデーケーキ☆
GOKANのフルーツケーキです♪ これおいしいんですー♪

長男7歳のお誕生日。_f0293254_2224534.jpg

今年も家族みんなにお祝いしてもらって、とっても嬉しそうな長男でした。
7歳の抱負は「連続二重跳びができるようになる」だそです。

今年のお誕生日プレゼントはKDX(ケンダマクロス)。

↑こういうやつ。
トイザラスのお誕生日クーポン使わせていただきました♪



お下品なコトバやら乱暴なコトバやらいっぱい吸収し、毎日流行りのお笑い芸人さんの真似をし、小1男子らしさいっぱいの長男(笑)。
でも相変わらず人の気持ちに敏感でデリケートなので、ききわけがいいのをいいことに、長男の気持ちを置き去りにしないように、これからも大切に育てたいと思います。
私も明日で母親歴8年目に突入するわけですが、子どもの成長とともに母親に求められることも違ってくるわけで、毎年が新人です。


長男7歳のお誕生日。_f0293254_232242.jpg

懐かしの7年前・・・


大好きなIちゃん。
お誕生日おめでとう。
元気で優しいお兄ちゃんに育ってくれてありがとう。
今年もたくさん笑顔でいてもらえるように、しっかり見守ってるから、安心して楽しく過ごしてね!



読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村