人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のお楽しみ。

金曜日のお楽しみ。_f0293254_2283036.jpg

毎週のお楽しみ。
生協のドライアイスでもくもく。

金曜日のお楽しみ。_f0293254_2292143.jpg

ふーってしてみ!ふー!

引っ越してもやっぱりコープの個別配送はやめられません!
玄関の前まで1週間分の食料を全部はこんでくれるのですから!

午前中に届くので、私が帰宅する夕方まで真夏のお昼を耐えしのぐべく大きなドライアイスが入っています。
子どもたち、大喜び!

本当はスーパーの特売とかで食料品を上手にまとめ買いしたら食費も安くなるのでしょうが、子どもたちを保育園で待たせたまま仕事帰りにスーパーの駐車場に並び、レジに並び、焦っていろんなものを買い込んで・・・と考えると、お家で週末にゆっくりカタログを眺めて、無駄のないよう吟味して商品を選べるコープの宅配が、スマートで私は好きです。
コープだと商品の安全性への信頼もあるし^^


あ、ちなみに左側のちっこい子が長男、右側の大きな頭が次男です。。
多少の遠近法を加味したとしても、頭大きすぎないかい、次男よ(笑)

2人して流行性結膜炎にかかり登園NG。おばあちゃんちでお留守番の夏休みです。
おばあちゃん、ほんとありがとう!!!
私がこうして安心して働いて家計を維持できるのも、両親のおかげです!!







読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村