人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居のカギをもらう。

新居のカギをもらう。_f0293254_22275353.jpg

今日は新居の団地の契約会とカギ渡し。
お部屋、駐車場ともに無事に契約を結び、ちょっと新居にも行ってきました。
網戸の業者さんが採寸に来てくださることになっていたので。

明後日からここで暮らすのか、今のお家で過ごすのはあと1日か・・・
新しい暮らしへのわくわくと、今の暮らしへの名残惜しさで胸がいっぱいになりました。

気持ちが落ち着かない時に見る映画、「かもめ食堂」。
この映画が大好きすぎて、私にしては珍しくブルーレイで持っています。
最初からうまくいかなくても、自分に正直に、丁寧に生きていけば、きっと自分にとって心地よい人生が待っている。
私もそう信じています。


嵐の前の静けさ。
なんかもう、今さら何もする気が起こらないので(笑)映画を観ては雑誌を読んで、眠ります。








読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村