人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいプレゼント。

うれしいプレゼント。_f0293254_2239856.jpg

学生時代からのお友達が、手作りのバッグをプレゼントしてくれました。
コロンとした形のかわいさもさることながら、あふれる色とりどりのお花たち!!
糸もどれも素敵で、デザインも色合いも本当にかわいい!
雨が上がって、お日さまの下で連れて歩きたいバッグです。

何より、私のために作ってくれた、っていう気持ちが嬉しいです。

離婚して、お友達のありがたさを今まで以上に実感する毎日です。
遅くまで話を聴いてくれて、一緒に涙を流してくれて、一緒に笑ってくれるお友達。
私もお友達が困ったときには、全力で手を差し伸べられる人になりたいです。

また、元気が湧いてきちゃいました。








読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加してみました♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村