次男6歳のお誕生日。

11月26日。
我が家の次男が6歳のお誕生日を迎えました~♪

ああ・・・もう6歳。赤ちゃんだったのに・・・。

次男ならではの要領と愛嬌でたくましく成長している彼。
次男ならではの適当な育てられ方でこれといって何も教えてないのにとりあえず必要なことは自分で習得して成長中(笑)。
お兄ちゃんに絶賛愛され中。

f0293254_11085840.jpg
今年はお誕生日がちょうど土曜日だったので、私はお仕事のお休みいただきました。
フライングタイガーとダイソーのガーランドでお部屋を飾り付け。
天井が低いから飾りが近い(笑)。
f0293254_11103955.jpg
このHAPPY BIRTHDAYのガーランド、ダイソーのなんですけど、可愛いです^^

f0293254_11120528.jpg
夜に母を招いてバースデーパーティをしました。
バースデーボーイのリクエストでチーズフォンデュ。
実家からフォンデュ鍋借りました。
お野菜メインのなんともヘルシーなパーティでした・・・準備もほぼ野菜を蒸しただけ・・・

f0293254_11144607.jpg
プレゼントは・・・やっぱりレゴ(笑)。すぐ組み立ててました。
バースデーケーキは本人チョイスのチョコケーキに、仮面ライダーエグゼイドのキャラチョコを作ってのっけてあげました♪


Tちゃん、お誕生日おめでとう!
元気に大きくなってくれてありがとう!
これからも母と兄の癒しの存在でいてください♡







読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

にほんブログ村

[PR]
by maittoco | 2016-11-27 11:19 | 子どものこと | Comments(2)
Commented at 2016-11-27 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maittoco at 2016-12-05 09:29
> 鍵コメさん。
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます♡
しばらくはいろんな飾りでにぎやかな我が家です。
どう進んでも一長一短。必ず良い面もありますよね。
「一生懸命考えて、自分で選んだんだ」と自信を持って言えることが、後悔しない秘訣かな、と思います^^
考えすぎずによく考えて・・・ってなりますよね、わかります。
気晴らしにいつでも遊びに来てください♡
鍵コメさんも良いお年をお迎えください!