クリスマスツリーとリース。

クリスマスツリーを出しました。

f0293254_10513185.jpg
去年ようやく購入した大きめのクリスマスツリー。
デコレーションも去年のままですが、子どもたちと一緒に飾り付けました^^
ほんとはゴールドを基調にもっと繊細でシックな飾りにしたいんですが・・・
子どもたちが大きくなったらオトナツリーにしようかな。
シェルフの上にも、クリスマスのガーランドを。
f0293254_10531537.jpg
大きなリースが欲しいなーと毎年思いながら過ごしてきたのですが、今年は手作りに挑戦!
f0293254_10542436.jpg
雑貨屋さんで見つけたフェイクのモミの木リースに、ダイソーの飾りをワイヤーで取り付けました。
f0293254_10552226.jpg
f0293254_10554569.jpg
お手軽だけど、ゴージャスすぎなくていい感じ。
これなら気軽に毎年デザインを変えられそうだし。

あとは、玄関のドアにプチリースを飾って、クリスマスデコレーションは完成です☆

そろそろ子どもたちもサンタさんへのお手紙を書いてもらわなくては・・・♪



わりとシンプルにしておいたクリスマスデコレーション。
なぜならこの時期、我が家は次男のお誕生日をお祝いするバースデーデコレーションでごちゃごちゃになっているからです!!
続きは次の記事にて・・・





読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

にほんブログ村

[PR]
by maittoco | 2016-11-27 11:03 | 収納・インテリアのこと | Comments(0)