人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント。

さて!師走も佳境に入ってまいりましたね!

言い訳するのもなんですが、私は仕事が忙しすぎて、大掃除と年賀状がまったくもって進んでいません!
いや、仕事の日に大掃除するわけじゃないんだから、仕事のせいではない!(笑)
でも、部署にあれやこれやと仕事が舞い込みまして、今年中に終わらせるべき仕事を終わらせるには、これから毎日、係全員で夜9時とか10時とかまで残業しないといけないのでは!?という感じです( ;∀;)
ま、やらないと仕方がないから、力を合わせて頑張ろう!っていう雰囲気の職場の皆様が素敵です♡

私も子どもたちと話し合い、長男をリーダー兼タイムキーパーに任命。
8時になったら次男とお風呂に入り、8時半に歯磨きをして、9時にお布団に入る!を遂行してもらうことに。
次男はサブリーダーに任命し、リーダーのいうことをよく聞いて、滞りなくスケジュールが全うされるよう尽力してもらうことに。
2人ともすでに張り切っております^^
そして・・・母!本当にお世話になります!!
私が仕事ができるのは、家族の支えがあってこそ!改めて実感しております・・・ありがとう!!


そんな中、私はサンタさんからも任務を委託されておりまして、子どもたちへのクリスマスプレゼントを準備しました^^
クリスマスプレゼント。_f0293254_23125220.jpg

今年は憧れのunderneath the Christmas treeができますよー!!
今は押入れの中でスタンバイしてます・・・♡

お世話になりまくっている両親にも、ささやかなクリスマスプレゼントを。



私が愛用していて、母が我が家に来たとき履いて「これあったかくていいねー」と言っていたので、メンズとレディース、いずれもブラウンを1足ずつプレゼント☆



仕事の忙しさと、子どもたちを放ったらかしているむなしさと、家事が進まないフラストレーションでしばらく病むと思いますが(笑)、必要な時に頑張れるのは私の数少ない才能の一つ。
先のあるトンネルなので、光のあるほうを目指して、駆け抜けます!!
山ほど残業代のついた1月の給料日が楽しみだ!!(笑)


皆さま、素敵なホリデーシーズンを!!
あ、まだ年内に更新するつもりですが!!



読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村