人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り。

いちご狩り。_f0293254_23352472.jpg

ゴールデンウィークが始まりましたね!
私たちは3日~6日の、4連休です♪

初日の3日は・・・
念願のいちご狩りへ行ってきました♡
職場の福利厚生で、優待価格で参加できる農園にて♪

いちごハウスの外まで甘ーい香りが漂っていて、ハウスの中にはおいしそうな真っ赤なイチゴがたくさん!!

いちご狩り。_f0293254_23404467.jpg

大粒で甘~い♡
こんなに甘いいちごを食べたのは生まれて初めてかも!?っていうくらい!
感動的なおいしさでした^^
もちろん子どもたちも、洋服をいちごの果汁まみれにしながら、必死で食べていました(^^♪

単純ですが、おいしいものでおなかがいっぱいになると、ほんと幸せな気分になりますね~♡
来年もいちごの季節に絶対リピートしたいです^^


いちご狩りは午前中だったので、そのまま農園の近くの大きな公園へピクニックに行きました。
いちご狩り。_f0293254_23464552.jpg

いちごで満腹だったので、せっかく持ってきたお弁当は食べられないかな?と思っていましたが、広場を走り回り、大型遊具で遊びまくったら、やっぱりおなかって空くんですね(笑)


なかなか楽しいゴールデンウィークの滑り出しでした☆
今回も遠出はできませんが、長男の絵日記のネタが提供できるような(笑)充実のゴールデンウィークを過ごしたいです^^


みなさまも引き続き、素敵な連休を・・・☆


読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村