素敵ないただきもの。

最近いただいた、素敵なものたち。

f0293254_223316.jpg

私の弟からの、ホワイトデーのチョコレート。
箱も可愛くて、わくわくしながら家族3人で開けて、「かわいー!」ってなりました^^
食べるのがもったいない☆
・・・と言いつつ、もうなくなりましたけど!

f0293254_222584.jpg

お友達から、ムジカの紅茶。
言わずと知れた、ムジカの紅茶。
朝は絶対コーヒー派だった私をすっかり紅茶派にしてしまう、おいしい紅茶。
お味はもちろんのこと、この缶がとっても可愛いです。
黒のものはあまりない我が家のキッチンですが、きりっとしていて、でもどこかやさしいこの紅茶缶が新しい色を添えてくれています。

f0293254_22245498.jpg

オーストラリアのホストシスターからバラエティー小包み。
私が高校生の時、2か月ほどオーストラリアへ留学した時にホストをしてくれた家族。
年齢も近く、お互いの子供の年齢も近く、今でも仲良しです。
時々こうして、プレゼントを贈りあっています。
オーストラリアのおもちゃや文房具、お菓子がたくさん。
子供たちも大喜びです^^
いつか海を渡って会いに行きたいなー!



大好きな家族、大好きなお友達、いつもありがとう。




読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by maittoco | 2015-03-21 22:28 | 暮らしのこと | Comments(0)