人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタントコーヒー。

インスタントコーヒー。_f0293254_2144179.jpg


我が家には普段インスタントコーヒーはありません。

インスタントコーヒーが苦手というわけではなく、単にコーヒーをドリップするのが好きだからです。

でもこのたび、職場のお歳暮のおすそわけで、インスタントコーヒーをいただきました。
ちょっと飲みたいときに、とても便利で重宝しています。

いつだったか、セリアに行ったときに、なんかかわいくてクッキージャーにしようと思って買っていたビンに詰め替えて、私のお茶タイムコーナーに並べておきました。

でもよく考えたら職場に置いておいて、仕事の合間にちょっと一息・・・に活用した方がいいかも?
仕事の要領がよくなって、「ちょっと一息」ができるようになったら、連れて行こうと思います^^



私の健康法は、しっかり食べ、充分に寝て、よく笑う。

でもこのところ、ふわっとする軽いめまいと動悸が起こることがあって、気になっています。
ひどくなったらしかるべきところを受診しようとは思つつ、今のところは体のことを考えて、お砂糖とカフェインを控えめにしよう、と考えていたところなんですが・・・

どちらの誘惑にも勝てないでいます^^;



さあて、明日はお休み。
お天気も良くないみたいだし、おうちでゆっくり過ごそうかな。





読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村