CDを買う。

f0293254_21523648.jpg


最近、音楽はYou Tubeで聴いていました。
欲しいアルバムは、レンタルしてi tunesに入れて聴いたり。

なのでCDを購入するのはすごく久しぶりです。


これはPE'Zというバンドの「血騒」というアルバムです。
大好きなPE'Zが今年いっぱいで解散することになり、ラストツアーが目下行われているところです。
私はPE'Zのライブには一度も行ったことがなく、最後だし行きたい!!と思う気持ちは大きいのですが、まさか子どもをほったらかして夜な夜なライブに行けるわけがないので、自分を慰めるために、CDを買うことは許してあげることにしたのです。。
同様にして去年はSOIL and PIMP SESSIONSのライブを諦めたな。。


嬉しくて今もこれを書きながら聴いています。
ご存知の方はお分かりかと思いますが、決して写真のように寝る前にはちみつレモンティーを飲みながらまったり聴くタイプのアーティストではないです悪しからず(笑)。
でもかっこいいからいいんです。

このアルバムじゃないですが、JumpUP!という曲を聴くとどんな時でもなんだか元気が出てきて楽しい気持ちになります。私のお守り曲。
(YouTubeにもオフィシャルの(注:音が出ます)があります^^)
そういう1曲、大切ですよね。


スマホにも入れたので、通勤もノリノリです(笑)
しかしCDを聴けば聴くほどライブに行きたくなるという・・・
うーん、子どもも連れていける夏フェスで発散したい!




読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by maittoco | 2015-01-14 22:37 | 暮らしのこと | Comments(4)
Commented by Mina at 2015-01-18 14:34 x
LIVE、行ってもいいと思いますーー!笑
子供たちが行かないでーって言うなら別ですが。

でも我慢されるの、尊敬です・・。
ワタシなら行っちゃうなあーー。

ママにも癒しが必要ですよー♡
ちなみに、初めて聞いたバンド名です(失礼)
Commented by coco at 2015-01-18 19:17 x
初めまして。
実はずっと読んでましたが初コメさせていただきます。
年の近い男の子二人のママという共通点、そして夫に疑問を抱いてる時期に羨望と尊敬の思いで見始めたのがきっかけでした。
自分へのご褒美、自分への趣味への投資、生活に困らなければやるべきかと私は思います!
きっと心の余裕にも繋がるのでは!
って、だいぶ心の余裕はお持ちのようですよね、いま自分に言い聞かせたような発言になってました(笑)

話は別になりますが、ハンドメイドがお得意で羨ましいです。
ママお手製の物が多くてお子さまたち幸せですね。
私も真似したいなぁと思いつつも穴が空いたものをとじることしかしてません(ハンドメイドじゃない(›´A`‹ )!)

きっとお忙しいでしょうけど、ブログの更新楽しみにしてます!
Commented by maittoco at 2015-01-18 22:32
Minaさん。
いやーん!誘惑しないでくださーい!!(笑)
新品のCDを自分のために買うこともけっこう贅沢なので、満足です^^
そうそう、ママにも癒しが必要ですよねっ!!
ご褒美があると頑張れますもんね~っ!
Commented by maittoco at 2015-01-18 22:44
cocoさん。
はじめまして!コメントありがとうございます!
私は家計の管理をきっちりされているcocoさんに尊敬のまなざしです・・・
男の子ママ仲間、嬉しいです^^
自分に投資、自分にご褒美、時々はいいですよね^^
心が満たされると家庭にも還元できますもんね☆
ハンドメイドのもの、男の子はいつまで使ってくれるんですかね~穴はいっぱい空けてくれますが(笑)
私もcocoさんのブログ、遊びに行かせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします!