人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども帽子

こども帽子_f0293254_21551723.jpg

日差しがきつくなる季節に向けて、子どもたちの帽子を新調しました。

私のワンピースを作った生地の残りで^^

しかし黒って暑そう・・・(笑)
でも去年までかぶっていた帽子はベージュのリネンで作ったもので、どうにもこうにも汚れが目立って仕方なかったので、その点は黒、いいかも。。

サイズも生地も型ももまったく同じにしました。
するとやっぱり次男には大きかったようで、「おっきすぎ!」とクレームが^^;
なので急遽アジャスターをつけました。
(ちっこい移動カンしかなかったけど、生地が厚かったので、一応留まってくれました)
こども帽子_f0293254_2159563.jpg

柄は個性的ですが、型自体はシンプルなので、いいアクセントになったかな?と思います。
ただ、ほんとはリバーシブルだったんですけどね・・・!

おそろいで記念撮影(?)してみました。

こども帽子_f0293254_2254930.jpg

こんな感じの親子お揃い、好きです。

帽子かぶって、お出かけしたいな♪





読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村