ハンドクリーム。

f0293254_22111744.jpg

手荒れの季節です。

私のケアはもっぱらこのふたつ。

アトリックスは1日中いつでもどこでも持ち歩きます。
もうこの冬2本目がなくなろうとしています・・・
無香料だし、しっとりするのにべたつかず、職場でつけてすぐPCを触っても大丈夫なところが好き。

ユースキンは寝る前用。
香りがお薬っぽくて、べったべたになるけど、信頼度は絶大。
私のひどい手湿疹とかかとのガサガサを随分ケアしてくれます。
レトロなパッケージも実は好き。


水仕事の時にゴム手袋をしたらいいんだって分かってるんです。。
なんならゴム手袋も持ってるんです。。3coinsのだけど。。
でもキッチンにゴム手袋が干してある図がどうしても・・・
いい感じにできなくて・・・
どんな理由やねん!!ですが、いやでも、インテリア好きには死活問題ですよねっ??(←必死)
この手袋ならキッチンに堂々と干してても大丈夫☆みたいなのがあったらぜひとも教えていただきたいです^^;


とりあえずはこのお二方に支えてもらいながら、冬を乗り越えます。

しかし冬もまだ長いのに、どうも今日から春の花粉症が始まってしまった様子・・・








読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by maittoco | 2014-01-27 22:30 | 暮らしのこと | Comments(4)
Commented by ボンボンショコラ at 2014-01-28 12:36 x
こんにちは!2回目のコメントです!
私もゴム手袋使ってません…。私の場合はただ面倒くさいというだけですが…。
ハンドクリーム参考にさせてもらいます!毎年どのクリームを使おうか、使い終わらないうちに次のクリームに浮気。と中々自分にあったお気に入りが見つからず。アトリックスの気になるので今度買ってみます。ちなみにボディクリームジプシーでもあり、今はハンドクリームをかかと&肘などに少し塗っているくらいです。今はこれが1番楽というか、この位しか出来てません(°_°)なにかオススメあったら教えてください!
Commented by you at 2014-01-29 01:49 x
ユースキン愛用してます♪
Commented by maittoco at 2014-01-31 22:14
ポンポンショコラさん。
コメントありがとうございます☆
ハンドクリームもいろいろありますもんねー!
私もジプシーの結果、アトリックスに落ち着きました^^;
一番使っているボディークリームは、ニベアのローションです。
なんとなく、あの懐かしい香りに癒されるんですよねー!
お手頃価格で気兼ねなくたっぷり使えるのも魅力です☆
私もオススメ知りたいです♪
Commented by maittoco at 2014-01-31 22:15
youさん。
コメントありがとうございます^^
ユースキン、かなり優秀ですよねっ!