ようやく宛名書き。

f0293254_2365680.jpg

ようやく、この三連休でする覚悟を決めました、年賀状のあて名書き。

パソコンで住所録作ってプリントしちゃえば早いんですけど、
私は100枚も書かない人なので、自分で書きます。
住所録と今年の年賀状を見ながら、ぼちぼち書く作業が好きなんですよね。
最近字を書く機会がめっきり減ったので、たまにはいいものです。


年賀状を書きながら、オーブンからはいい香りが・・・
我が家は明日、前倒しクリスマスパーティーをする予定なので、野菜とソーセージのキッシュを焼いています。
パーティーと言っても3人でささやかに楽しむだけですが^^;
私は焼き立てのキッシュより、ちょっと時間がたって落ち着いたキッシュのほうが好きで、先に焼いておくのですが、明日は朝からお出かけの予定なので、今夜のうち焼くことにしました。

明日は2回目の面会交流に行ってきます。

朝からお父さんに会えて、夜はクリスマスパーティーをしてケーキを食べて、眠った後にはちょっとあわてんぼうのサンタさんがやってくる、子どもたちには嬉しい1日になる予定です^^






読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村




 
[PR]
by maittoco | 2013-12-21 23:21 | 暮らしのこと | Comments(0)