クリスマスデコレーション。

f0293254_22391889.jpg

クリスマスまでもうあと1月くらいですね。
街はすっかりクリスマスムードになってきましたねー!

・・・と言いたいところですが、最近全く都会へ行く機会がなく、味わい損ねている私です^^;


そんな我が家のクリスマスツリー、やっと登場させました。
次男がお昼寝中に、長男が飾り付けしてくれました。

f0293254_2242256.jpg

f0293254_2243720.jpg

f0293254_22464711.jpg






































こんな小さなツリーですが、我が家もちょっとクリスマス感UPです^^

f0293254_22514724.jpg

f0293254_22525225.jpg



















自然素材のガーランドは、和室にもマッチするような気がします。

去年と同じ飾りでも、飾る場所がちがうと新鮮に感じられます^^


子どもたちはサンタさんにもらうプレゼントを熟考中です!
毎日言うことがちがうので、ぎりぎりまで買いにいけない・・・^^;
でもこの迷う時間が楽しいんですよね!ファイナルアンサーはしばらく待とうと思います。










読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by maittoco | 2013-11-24 23:04 | 暮らしのこと | Comments(0)