人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディバッグ。

ボディバッグ。_f0293254_22513538.jpg

ちびっこ2人を連れているときは、両手が空くことが必須。
なので斜め掛けのショルダーバッグばかりを愛用していましたが、ショルダーバッグって、しゃがむと床につくんですよね。。
その点ボディバッグならしゃがんでも床につないし、リュックみたいに中身を出すのに降ろしたりしなくていいし、便利です。
ずっと欲しいなぁ、作りたいなぁと思いながら希望の形の型紙は準備していたんですが、ついに先週末、夜遊びがてら作りました。
急に思い立って家にあった材料で制作したので、ベルトとバックルが細すぎる・・・。
ま、デザイン的にはアレですが、使用に支障はないのでいいか!
冷蔵庫にあるもので作ったごはんみたいな感じです(笑)。食べられればいいか!(笑)
元気の出るピンクにフルーツ柄、底とファスナーのタグと中身は明るい水色にしました。

布帛ですが、厚手の芯を入れたので、結構しっかりしています。
ナイロン生地で作ってもスポーティーで可愛いかなって思います。
秋の行楽シーズン、活躍してもらいます!


最近、平日の夜はできるだけお勉強に充てることにしました。
コメントへの返信や更新が週末のみになりそうですが、ご了承くださいね。
ぼちぼちペースですが、これからもよろしくおねがいします☆





読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村