懸賞に応募する。

f0293254_2241886.jpg

ローソンで毎年行われる、戦隊ヒーロースタンプラリー。
今年も参戦しました!

ローソンを4店舗回って、違う種類のスタンプを4つ集めると、ヒーローのロボが当たる懸賞の応募券付きステッカーが貰える、というイベントです。

うちの近所にはファミリーマートとセブンイレブンがたくさんあって、ローソンはあんまり見かけない・・・
スマホ片手に店舗検索しては、あえて全然知らない街をドライブしながらローソンを探して楽しみました。
「ローソン見えたっ!!」と3人で大盛り上がりでした。

めでたくラリーを完走し、応募券をゲットしたので、さっそく応募はがきを作成。
予定より大きな絵を描いてくれたので、住所などを書く場所があんまりなくなってしまいました^^;
懸賞に応募したことがほとんどない私ですが、当たらないだろうと分かっていても応募したらわくわくしますね!
私も雑誌の懸賞なんかに応募してみようかなぁ。

f0293254_22174534.jpg

戦隊ヒーローにテンションが上がる私は、すっかり、男の子の母です。







読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by maittoco | 2013-08-20 22:23 | 子どものこと | Comments(4)
Commented by ゆずこ at 2013-08-21 23:44 x
こんばんは♪

とっても嬉しそうな息子くんたちの笑顔、かわいーっ(*´∇`*)
こちらまでココロ温まりますね♪

わたしも息子がまだ小さい頃は戦隊モノに詳しくて
一緒にいろいろやってたのを思い出しました。
夢中になってた頃の話を今でもよくしますよー(。・ω・)ノ゙
Commented by maittoco at 2013-08-22 22:48
ゆずこさん。
こんばんは☆
大きくなっても、覚えていてくれるんですね^^
うれしいですね♪
この調子で、きっとポケモンとかいっぱい覚えるんだろうなぁ(笑)
子どもたちの笑顔が、私たちの活力ですもんね!
Commented at 2013-08-25 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maittoco at 2013-08-25 22:03
kumakoさん。
はじめまして!コメントありがとうございます^^
すごーい!共通点がたくさんですね☆
スタンプラリー参加しましたか!うちは兄弟で2口応募しましたよー!
まさか当たらないと思うけど、当たるといいなぁって子どもたちと楽しみにする時間がいいですよね♪
これからも、よろしくお願いします☆☆