ベランダ。

f0293254_22225467.jpg

今の団地で好きなところはいろいろありますが、その中の一つ。
ベランダの手すりに布団が干せるところ!

前のマンションでは景観保護の規則があって、ベランダの手すりには布団が干せませんでした。
今では3枚一度に思いっきり布団が干せます!うれしい!
ベランダの方角は南南西ぐらいかな?
午後からずーっと日が当って、明るいしお布団も洗濯物もよく乾きます。
バス通りに面しているので、騒音はけっこうありますが、子どもたちの大好きなバスや車がどんどん通るので、楽しいみたいです。
夜に洗濯物を干しに出て、流れる車をボーっと眺めるひと時も、なかなかいいです。






読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by maittoco | 2013-08-03 22:33 | 暮らしのこと | Comments(2)
Commented by まみ at 2013-08-04 22:28 x
そう!ベランダの手すりに布団干せないの欠点よね(T_T)マンション…(泣)いっきに干せるの羨ましい!!
そして、なんか分かるわぁ(`・∀・´)私もベランダから、何気なく眺める景色、車の行く風景とか、なぁ~んか好きぃ(*´`)
Commented by maittoco at 2013-08-04 23:37
まみちゃん。
前は2枚ずつしか干せなくて、なんかどれ干してないか分からなくなったりしてた(笑)
まみちゃんちのベランダからの景色、絶景やろなぁ!!
私も夜一人でボーっとベランダにたたずむのが好き☆
バス停から丸見えやけど・・・^^;