お引越ししました!

f0293254_22554884.jpg

先々週、無事にお引越しが完了し、ようやくネットも繋がりました!

お引越しは朝の8時半に始まって、終わったのが夜の8時半・・・
そして写真は次の日の朝の様子です・・・

ずいぶん荷物を減らしたつもりだったのに、段ボール箱でひと部屋が埋まる量でした。
それからもっと荷物を減らし、粗大ごみの回収も来てもらって、引っ越し段ボールも回収してもらって、
ようやくお家らしくなってきました。

本当に必要で大切なものだけに囲まれた、こじんまりした暮らしになりそうです。
そういうのもいいな。

暑さと環境の変化に疲れやすくなってしまったのか、平日はなかなか片づけを進める気力が湧きませんが、ブログに新しいお部屋の様子をアップできるように、徐々に頑張ります!





読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by maittoco | 2013-07-31 23:18 | 暮らしのこと | Comments(2)
Commented by サント at 2013-08-01 00:23 x
無事にお引越し終わったんですね。
これから片付けも大変かもしれませんが、新しく始められますね!
いろいろな環境が変わるのは怖いこともあるけど、ワクワクもきっとたくさんあるはず*\(^o^)/*
と、自分自身に言ってます。
一緒にがんばっていきましょう(o^^o)
Commented by maittoco at 2013-08-03 22:17
サントさん。
2週間経って、ようやく片づけが終わりましたー!
とりあえず、8月は暑いし、のんびりしようと思っています^^