引っ越し準備① 靴箱

f0293254_2321236.jpg

お引越しまであと2週間を切りました。

ローンの繰り上げ完済の手続き、抵当権抹消登記の手続き・・・
住宅を売るって知らないことがたくさんありますが、なんとかプロの手を借りながら進めてゆきます。

そして私が今するべきことは、荷物の整理!
お引越しの梱包はプロにお任せしますが、今よりも面積も収納の大きさも違うお家に引っ越すわけなので、荷物は減らしておきたいところ。

平日は1日1カ所を目標に、整理していきます。
ブログにアップすることで自分にノルマを課してますので、しばしお付き合いください。。

どこからはじめていいのか分からなかったので、まずは玄関から!
靴・・・知らない間に増えてしまう靴・・・
頑張って減らしたつもりですが、まだこれだけあります。。
これに加えて、ショートブーツとロングブーツが各1足、レインブーツが1足、子どもの運動靴、サンダル、レインブーツがそれぞれ兄弟に1足ずつあるんです!!

絶対に新居の靴箱には入らない。。引っ越してから考えます。。

・・・ってこれじゃ、引っ越し準備になってないけど!!


明日は洋室のクローゼットその1に挑みます、と宣言しておきます、自分のために。











読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加しています♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
[PR]
by maittoco | 2013-07-08 23:19 | 収納・インテリアのこと | Comments(0)