さくらんぼ。

f0293254_22343560.jpg


うふふ。

実家からの差し入れ、さくらんぼです。

何といっても私はさくらんぼが大好きなのです!
明日の朝食が楽しみだー☆なんて、すでに少しつまみ食いしました^^

これからの季節、桃に葡萄に・・・私の大好きな果物が旬を迎えます。
長男が生協の注文カタログを一目見て興奮気味に
「うわっ!これTちゃん(次男)の大好きなやつ!!頼んでっ頼んでっ!!」と弟の大好物のデラウエアをねだってました。
ほんとは自分も食べたいくせに~。
私も食べたいから注文するけどさ。


今日は7月のカレンダーに予定を書き込み、するべきことが溢れていることに気づきました。
ええと、とりあえず6月に気づいてよかったな。
引っ越しに伴う手続きや準備。
息子の参観日や懇談会やお泊まり保育。
その他諸々・・・・・・

さくらんぼほうばって、がんばろ!!









読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加してみました♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
[PR]
by maittoco | 2013-06-26 22:49 | 暮らしのこと | Comments(0)