人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し決定。

お引越し決定。_f0293254_2381446.jpg

今住んでいる分譲マンションに買い手がついてくれたので、来月お引越しすることになりました。

今のマンションは5年前に新築で購入した3LDK。
お引越し先は築40年以上の団地の3DK。

広さも設備もずいぶん違うけど、私の収入でも家賃を払っていけるので安心です。
それに私、実は団地好きなんですよね。
今のマンションに引っ越す前も団地に住んでいたし、インテリア雑誌などで団地インテリア特集なんかがあると、ついつい見ちゃう。
小さくて自然が多くて、レトロなところがかわいくて魅力的です。
内覧に行きましたが、狭いから家中どこにいても光が注ぎ、風通しも良くて、高台にある団地のため、眺望も良く、一目で気に入りました。

私のお引っ越し前の恒例行事、「バーチャルお引越し」。
間取り図に合わせて縮小した家具を、配置させてみるのです。
いくつか連れて行けない家具、買い換える家具も出てきますが、
またお気に入りの空間が作れたらいいな。

今月支給されるボーナスはこうして吹っ飛ぶのでした(笑)
さあ、忙しくなりますよ!








読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加してみました♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村