マイ消しゴム。

f0293254_22231233.jpg

絵やお手紙を描くのが大好きな長男。
いつも私の消しゴムを使っていましたが、いつもわざわざ借りに来てくれるので、自分用の消しゴムを買ってあげました。

大好きなトイストーリーの消しゴム。
初めての自分の消しゴム。
かっこいい!イチゴのにおいがする!
と大喜びで、夜は一緒に眠っていました(笑)

私の少ないお給料ではなかなか欲しいおもちゃも買ってあげられないですが、時々喜んでもらえる小さなプレゼントで笑顔がみられたら、私もうれしいです。

「まとまるくん」って私の小学生時代からあったなぁ。
なかなかのロングセラーです。


突然の暑さに、慌てて扇風機を出しました。
扇風機の網とファンを3人でお風呂でごしごし・・・
普段は触れないアイテムでたくさん遊べてご満悦の兄弟でした^^
今度は3人で洗車でもするかな!






読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加してみました♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
[PR]
by maittoco | 2013-06-13 22:40 | 子どものこと | Comments(0)