プラレール

f0293254_22275464.jpg


気がつけば、ダイニングテーブルの下が線路になっていた・・・
兄弟仲良く作った作品・・・壊したくないけど・・・
掃除が出来ない・・・


我が家にはもちろんプラレールもあります。
しかもプレゼントにもらったり、お下がりでもらったりで、たーくさん。
小さなうちは、走る電車を眺めるだけでしたが、
大きくなるにつれて複雑な線路が作れるようになったり、いろいろなパーツを活用できるようになったり、頭を使って長く遊べるおもちゃなので、大切にしたいです。

stackstoにお片づけしています。


我が家はブルーとグリーンにどちらもブラウンの蓋です。
今はどちらもプラレールを入れていますが、大きくなったら兄弟にひとつずつにして、収納に使ってもらうつもりです。






読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加してみました♪
↓「読んだよ♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
[PR]
by maittoco | 2013-06-12 22:36 | 収納・インテリアのこと | Comments(0)