iphone

f0293254_052754.jpg

最近、softbankユーザーの母に合わせて、docomoからsoftbankに移り、iphoneユーザーになりました。
apple社の製品ってほとんど使ったことがなかったんですが、やっぱり使ってみると魅力的ですね。
デザインも機能もスマートです。

特に気に入ったのは、フォントが素敵なこと、文字を打つときのカラカラいう音が心地いいこと、バックグラウンドのアプリを消すときにアプリのアイコンがプルプルするのがかわいいこと。

iphone5はケースもたくさん種類があって、選ぶのも楽しかったです。
初めてのiphoneケースはチョウチョ柄にしました。
年甲斐もなくピンク色(笑)

f0293254_0183486.jpg
phocaseさんで購入しました。
※画像お借りしています



保護フィルムも貼ったし、大切に使いたいと思います。










読んでいただきありがとうございます!
↓ブログランキングにも参加してみました♪
↓「読みました♪」のしるしに、クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
[PR]
by maittoco | 2013-06-07 23:03 | 暮らしのこと | Comments(0)